2023年8月29日火曜日

たのしい夏期保育☆(2023.8.29)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

きょうも、セシリア組・ラファエル組の子どもたちは東公園プールに出掛けました!
たくさん泳いだり、水に浸かって思いきり遊びました(*^O^*)





幼稚園ではガブリエル組・トビア組・テレジア組の子どもたちが、プール遊びを楽しみました♬
じょうろで水をすくったり、水鉄砲などを使って元気いっぱいあそびました☆




ミカエル組の子どもたちは遊戯室で遊びました。
くまのお人形と一緒に「はい、チーズ♡」
ニコニコ笑顔がとてもかわいいですね(o^^o)


きょうも子どもたちは、暑さに負けずに過ごしていました。
あすも元気に登園してくださいね!待っています!


聖ラファエル幼稚園:G
電話:025-241-2307