2023年8月30日水曜日

夏期保育3日目!(2023.8.30)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


ラファエル組とセシリア組は、きょうも東公園プールに行きました!




お友だちや先生と、水をかけ合ったり、泳いだりしました(o^^o)
大きなプールを満喫し、楽しい夏の思い出をつくっています☆



ガブリエル組、トビア組、テレジア組は、幼稚園でプール遊びを楽しみました♬
おもちゃやヨーヨーを使って沢山遊んで、かわいい笑顔が溢れていました♡


お部屋でもお友だちや先生と元気いっぱい遊びました!
メルちゃんのお世話をしたり、おうちごっこが大好きな子どもたちです(^^)


ミカエル組は、お遊戯室でのびのび遊びました♪
みんなで輪投げ入れをしています♡
たくさん入ったかな?(^○^)

どの学年も笑顔いっぱい過ごしました!
明日は、夏期保育最終日です!
みんなで楽しいことをいっぱいしましょうね♡


聖ラファエル幼稚園:A
電話:025-241-2307