2023年8月31日木曜日

夏期保育最終日♪ (2023.8.31)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えいたします。


きょうも、ガブリエル組・トビア組・テレジア組の子どもたちが、プール遊びを楽しみました♬



じょうろで水をすくったり、水鉄砲などを使って元気いっぱいあそびました☆


セシリア組は、東公園プールにでかけました。
プールの中でカニさん歩きをしたり、みんなで円を作ったりしました(^○^)

ラファエル組は、新潟子ども医療専門学校の「夏祭り」に出掛けました。




わなげや、魚釣り、ボール投げなど、様々なゲームを楽しみました♡


最後に、一緒にペンギンダンスをしました。
たくさん遊んでいただいて、ありがとう☆


セシリア組には、きょうでお別れのお友だちがいました。
「今までありがとう!元気でね!」


きょうも気温が高い一日となりましたが、
子どもたちは夏ならではの水遊びやプールを楽しみました♪
明日は、2学期の始業式です。
熱中症に気をつけて、明日も元気に来てください。待っています!

聖ラファエル幼稚園:E
電話:025-241-2307