2015年2月20日金曜日

2/20(金)うさぎっこクラブのご報告(2015.2.20更新)



きょうは、未就園児親子教室うさぎっこクラブを行いました^^


まずは、お遊戯室で自由遊び♪




おままごとやすべり台など、好きな遊びをたのしみました♡




ブロックで作った乗り物にのって嬉しそうな子どもたち^^

きょうは、たっぷり遊びましたね!




その後は、親子でお雛さま製作♪




うさぎさんのお雛さまとお内裏さまをペッタン!がんばりました^^




とっても可愛らしい、うさぎのお雛様の出来上がりです♪


うさぎっこクラブの小さなおともだちも、入園が近づきすっかりお兄さんお姉さんらしくなりましたね^^

みなさんにまたお会いできる日をたのしみにしています。