2016年12月14日水曜日

元気いっぱい☆(2016.12.14更新)

雨の降る寒い一日でしたが、子どもたちは、きょうも元気いっぱいでした。


ラファエル組の紙飛行機屋さん、朝から開店です!「いらっしゃいませ~」




ブロックで、いろいろなものを作って遊んでいます。かっこいいですね☆


トビア組は、星のオーナメントを作りました!キラキラの紙を、のりで貼っています。


テレジア1組は、雪だるまを作りました!かわいくできて、とってもうれしそうですね♡



セシリア1組は、獅子舞を作りました!からくさ模様を描いたり、折り紙で顔を折りました。


クリスマスお祝い会まで、あと3日!たのしみだね~♡


各クラス、きょうもクリスマスお祝い会の練習を頑張りました☆そして、他のクラスの練習を見てたのしみました。



きょうは、大好きなお弁当の日でした☆心のこもったお弁当ありがとうございました。


                <トビア組>



               <テレジア組>


               <セシリア組>



               <ラファエル組>


あしたは、ラファエル組は年賀状の初差出式に参加します。参加される方は、中央郵便局まで送迎をお願いします。

あしたから、気温が下がり雪が降る予報が出ています。体調管理に気をつけて、あしたも元気に幼稚園に来てください(*^_^*)