2017年3月13日月曜日

ぽかぽかお天気♬(2017.3.13更新)

朝から気持ちのいいお天気に恵まれました!
子どもたちは元気に遊びました!



 みんなで乗るとたのしいね~!連結自転車は大人気☆!


 ジャングルジムでかくれんぼ♬「みーつけた!」

<テレジア組>
 こんなに高く登れたよ!!お空に届きそう♪


お友だちとサッカー!待て待て~!!

 みんなで力を合わせて、大きいお山ができたよ~!!


テレジア2組は、大縄跳びをくぐったり、跳んだり・・・
なわとび遊びを楽しみました!

<セシリア組>
 さすがもうすぐラファエル組!手放しでもできちゃいます!!


 仲良しのお友だちと仲良く自転車遊び♪


 サッカーも大人気!


 押してあげる~♡ブランコたのしいね♪


 ラファエル組は、最後の体育教室がありました!
 縄跳びをしたり・・・



 みんなでドッチボールをしたりしました!!


最後に、2年間お世話になった鶴間先生に、感謝の気持ちを込めてプレゼントを渡しました! 
そして、一人ひとりハイタッチ!!
2年間、たくさん体を動かし、いろいろなことに挑戦しましたね!!
小学生になっても、たくさんからだを動かして、元気に頑張ってくださいね!!

今年度も、残り1週間となりました!
みんなで過ごすのも、あとわずかです!みんなで元気に過ごせるように、風邪などひかないよう、気を付けてくださいね(^▽^)/

また、あしたも元気に幼稚園に来てください!待っています(^^)/~~~