2017年3月21日火曜日

3学期終業式☆(2017.3.21更新)

早いもので、3学期の終業式を迎えました☆
朝から元気に登園します!


神父に挨拶
元気に挨拶できるようになりましたね!



 お友だちと仲良し♡
いっしょにあそぶと自然と笑顔になります(^_^)


おゆうぎ室に集まり、3学期の終業式を行いました。
 はじめに、全園児で心を合わせてお祈りしました。


 次に、神父からのお話を聞きました。
みんな落ち着いてお話が聞けるようになりましたね♫


そして、各クラス担任が一人ひとりの名前を呼び、元気にお返事しました
友だちといっしょに、いろいろなことをがんばり、かっこいいお兄さんお姉さんになりましたね!


 退職する職員に、花束のプレゼント♡


 お部屋では、お引っ越しするお友だちにお別れのプレゼントを渡しました☆
「元気でね!ギュ~♡」



修了記念プレゼントをもらってニッコリ(^_^)v
1年間、よくがんばりましたね!


子どもたちは、1年間で心もからだも大きく成長しました。春休み中も、早寝・早起き・朝ごはんを忘れずに、元気に過ごしてくださいね♩
また、4月に会えるのをたのしみにしています!