2017年8月29日火曜日

夏期保育2日目!(2017.8.29更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

トビア組の子どもたちは、おゆうぎ室で、ケーキのわなげと、鬼のまとあてをして遊びました♪



美味しそうなケーキに向かって「エイッ!」 


鬼さんのお腹にボール入るかな~(*^-^*)


テレジア組の子どもたちは、園庭で水遊びをたのしみました!

お水のシャワーに大喜び!
気持ちいいね☆



シャボン玉もしました☆
小さいシャボン玉、大きいシャボン玉、園庭中がシャボン玉でいっぱい・・・
みんな大喜びでした(^O^)


セシリア組とラファエル組の子どもたちは、東公園のプールにおでかけしました。


〈セシリア組〉



 
ワニのように進んだり、みんなでバシャバシャしたり・・・
笑顔いっぱいたのしみました(^O^)



〈ラファエル組〉



お友だちといっしょに、バシャバシャとダイナミックに遊びました!
広いプールでのびのびと遊び、たのしい時間を過ごすことができましたね♪

明日は夏期保育3日目です。
明日も、幼稚園でたのしいことをいっぱいしましょうね♡
待っています!


聖ラファエル幼稚園 F
電話:025-241-2307