2017年8月30日水曜日

夏期保育3日目!(2017.8.30更新)


今日も子どもたちは、幼稚園で元気いっぱいに過ごしました♪






おゆうぎ室で体をたくさん動かしてあそんだり、


ケーキの輪投げや、鬼の的あてで遊びました♪


子ども達は大喜び!うまく入ったかな?^^


各クラスでも、お友だちや先生と楽しい時間をすごしました♡


園庭でみんなでかけっこ!! さすがラファエルさん、とっても速かったです^^


子どもたちのだいすきな、テントウムシの遊具とパシャリ!みんないい笑顔ですね^^


全員でおゆうぎ室に集まり、運動会で行なう体操「ぶろっこりん体操」をしました♪


ブロッコリーのポーズがとっても面白いですね!


ぜひお家でも踊ってみてくださいね^^

あすも午前保育になります。明日も幼稚園でたのしく遊びましょうね♡待っています!

聖ラファエル幼稚園 D
電話 025-241-2307