2017年8月31日木曜日

夏期保育4日目!(2017.8.31更新)


聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


きょうもニコニコ元気いっぱいの子どもたち😊

おゆうぎ室に集まって、みんなでブロッコリン体操を踊りました♪







踊りはじめてから、日に日に元気な掛け声も出るようになり、お友だちと触れ合いながら体操をたのしんでいます☆



ラファエル組は園庭で遊びました!
「みてみて高いところまでのぼったよ☆」



園庭で色々な大きさのダンゴムシを見つけました。
「ダンゴムシの家族みたいだね♡」



セシリア組も園庭で遊びました♬
「ブランコ気持ちいいな~!」



それぞれが好きな遊びを見つけて、のびのびと体を動かしました\(^o^)/



テレジア組は保育室やおゆうぎ室でゆったりと過ごしました♡



お友だちと一緒に遊ぶとたのしいね(*^-^*)



トビア組は、みんなでかけっこ「よーいドン!!」
はじめての運動会に期待を高めていきたいと思います☆


いよいよあすから9月ですね!
あすは2学期の始業式があります。
元気いっぱいのみなさんに会えるのをたのしみにしています♡



聖ラファエル幼稚園 H
電話:025-241-2307