2020年5月29日金曜日

5月最終日☆(2020.5.29更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします


トビア組は砂でお料理ごっこを楽しみました





お弁当タイムは最高に嬉しい時間ですね~


テレジア組はいろいろなおもちゃに挑戦しています
スポンジふわふわ~!!


お水のトンネル~わ~い!!


園庭で思いっきり走って手作りこいのぼりが泳ぎました!



セシリア組は花の種まきをしました
かわいいお花が咲きますようにとお祈りしました


愛情いっぱいのお弁当いただきます~♡


園庭でよーいドン!気持ちいいね~!!


ラファエル組はお友だちと遊ぶことがとっても楽しい様子です


花の水やりも頑張っていました!


きょうも天気が良く、からだをいっぱい動かし、水分補給もしっかりしました。
週末で疲れていることと思います。
ゆっくりからだを休めて6月も元気に来てください!

6月からうさぎっこクラブが始まります。お友だちと誘いあって是非おいで下さい。
お待ちしております。

聖ラファエル幼稚園 D
電話 025-241-2307