2020年6月1日月曜日

きょうから6月☆(2020.6.1更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


きょうから、通常保育に戻りました。みんなでパーティー☆うれしいですね!



セシリア組は、新しい教材教材の「アイスプラス」であそんでいます。


母の日のプレゼントも作りました♪


すてきなエプロンですね♡


テレジア組も、母の日のプレゼントを作りました!


大好きなお母さんの顔を描きました♪出来上がったら持ち帰ります。
どうぞお楽しみに♡


トビア組は、わなげであそびました(^O^) わっかをかぶってハイポーズ☆


きょうから、給食が再開しました!


みんなで食べる給食は、おいしいですね♡


セシリア組は、先週植えたコスモスとあさがおに、子どもたちで水やり☆
芽が出るのが楽しみですね!



戸外でも、たくさんあそびました♪



ラファエル組も、元気いっぱいあそびました(^O^)


きょうから6月になりました。通常保育に戻り、少し時間が長くなり、子どもたちはのびのびと元気にあそんでいました。暑くなってきているので、疲れも出ると思います。お家でゆっくり休んで、またあした元気に幼稚園に来てください!

聖ラファエル幼稚園 I
電話 025-241-2307