2020年6月10日水曜日

たのしい幼稚園☆(2020.6.10更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

きょうも、暑い一日でした!
暑さ対策で、園庭にはミストシャワーが設置されました。

「冷たくて、気持ちいいね!」




砂遊びの時も、快適です♪



小さい子どもたちも、大喜び♡




父の日のプレゼントを作りました☆




カラフルおしゃれなネクタイが出来ましたよ(*^_^*)

子どもたちの愛情いっぱいのプレゼント、楽しみに待っていてください♡




かわいい指でペッタン♡ あじさいを作りました♪
お部屋に飾るのが楽しみですね!



ゆうぎ室でもたくさん遊びました!




お友だちと一緒に、縄跳び☆
ニョロニョロへびさん、何回跳び越えられるかな?




          
クラスのみんなで体操!
楽しくて、みんなニコニコです(^O^)



きょうは、週に1回、みんなが楽しみにしているお弁当の日でした!










ラファエル組は、自分たちで育てたキュウリも食べました(^^)v

お弁当、みんな喜んで食べていました!ありがとうございました♡



きょうも、気温が上がりとても暑い一日でした。
水分補給をしたり、汗をかいた後はしっかり拭いたり・着替えたりと
幼稚園でも熱中症対策に気をつけて取り組んでいます。
暑さに負けないように、早寝・早起き・朝ごはん、元気な体を作りましょうね!
あしたも元気なみなさんに会えるのを楽しみにしています(*^^*)



聖ラファエル幼稚園 H
電話 025-241-2307