2020年6月30日火曜日

6月最終日☆(2020.6.30更新)


聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

セシリア組はゆうぎ室でからだを思いきり動かして遊びました!!


仲良しのお友だちとハイポーズ☆






追いかけごっこ楽しいね~!!


テレジア組は七夕飾り製作を楽しみました♡






こんなにかわいく出来ました~♡


トビア組はお人形ごっこをして遊びました
お人形のお母さんになりました~!


ラファエル組は、登園するとゆうぎ室で縄跳び遊びを楽しみました!


七夕飾りの星を作りました!


おたのしみ会のグループ名を相談して決めているところです
何にする~!!


園長と一緒に給食を食べてとても楽しかったです♡



久しぶりの雨で涼しさを感じ、子どもたちはしっとり、ゆったり過ごせたようです。
今年の六月は雨が少なく、暑い日が続き、外で遊ぶ機会が多かったです。
明日からは七月です。からだに気を付け、暑い夏を元気いっぱい楽しんでいきたいと思います。


聖ラファエル幼稚園 D
電話 025-241-2307