2020年8月17日月曜日

夏期保育1日目☆(2020.8.17更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

夏休みが終わり、久しぶりの幼稚園!夏期保育が始まりました(^o^)


<ラファエル組>

ラファエル組は、東公園のプールに行きました!




大きなプールに大喜びの子どもたち(^O^)

友だちと一緒にたくさん遊びました!


<セシリア組>

セシリア組も、東公園のプールに出かけました♫




たくさん水に親しみました♡
ニコニコ笑顔いっぱい、たのしい時間となりました!



<テレジア組>
好きな絵を選んで、クレヨンでぬりぬり・・・


何になるのかな・・・??


かわいいお面に変身しました♡
カラフルジュース、おいしそうでしょ(^O^)


自分で作ったお面をかぶり、たのしいおやつの時間♪


<トビア組>
おゆうぎ室でのびのび遊びました☆
「1・2・3! 1・2・3!!」 元気に踊りました!


久しぶりの幼稚園でしたが、元気いっぱいの子どもたち(*^_^*)たのしい時間を過ごすことができました。
あすは、夏期保育2日目。午前保育で短い時間ですが、元気に幼稚園に来てくださいね。
待っています♡


聖ラファエル幼稚園 H
電話 025-241-2307