2020年8月21日金曜日

夏期保育5日目☆(2020.8.21更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


テレジア組はどろんこ遊びを楽しみました!


ねえ、ねえ~一緒にしよう~!!


わぁ~!水って気持ちいいね~!!


川ができたよ~入ってみよう~!!


ラファエル組は、チョコバナナやリンゴ飴、ポッポ焼き作りを楽しみました!
おいしそう~!!


その後は~東公園プールに行って思いきり開放感を味わってきました!!


水が最高に気持ちいいです~!!



トビア組はプールで水遊びを楽しみました!!


お魚になってみたよ~!!


セシリア組はお部屋やおゆうぎ室でお友だちといっぱい遊びました!!
ジュースはいかがですか~



ごちそう作るから待っててね~!!



今週は快晴が続き、プール、水遊びを楽しみ、笑顔がいっぱい見られました。お友だちと遊びながら園生活のリズムを少しづつ取り戻してきている様子です。
週末で疲れが出ていると思われますので、ゆっくりからだを休めて、来週また元気に来てください!


聖ラファエル幼稚園 D
電話 025-241-2307