2020年8月27日木曜日

夏期保育9日目❀(2020.8.27更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

昨日よりもさらに暑い1日となりましたが、
各学年それぞれ楽しく過ごしました♬

ラファエル1組は、東公園のプールに行きました☆


水が冷たくて気持ちいい~♡


最後のプール、元気いっぱいあそびました(^^)!


ラファエル2組は、ひまわりの種を数えました。


なんと、全部で4400個もありました!
みんなで力を合わせて、頑張って数えました(^O^)


セシリア組は、おゆうぎ室であそびました☆


お気に入りのぬいぐるみを持って、にっこり笑顔♥


ごちそう、どうぞ♡


くりの壁面製作をしました。
のりでぺたぺた・・・完成まであと少し♬


テレジア組は、どろんこあそびをしました☆ミ
冷たいシャワーが気持ちいいですね!


水や泥の感触をたのしみました(^^)★


お花で色水をつくりました!きれいな色ですね^^
凍らせて、明日の水あそびに使います♪


工事ごっこをしています♬
たのしそうな声がきこえてきそうですね!


トビア組は、プールで水あそびをしました!


たのしいね♡かわいい笑顔がみられました☆


連日の暑さで疲れがたまっていると思います。お家でゆっくり休んでください。明日は、夏期保育最終日!元気に登園してくださいね☺


聖ラファエル幼稚園 J
電話 025‐241-2307