2020年12月4日金曜日

いっぱい遊んだよ!(2020.12.4)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

きょうは、1週間の終わりの金曜日♫元気いっぱい遊びました(*^O^*)

子どもたちは、クリスマスお祝い会にむけて練習を頑張っています!


ラファエル組さんは、真剣な表情で「聖劇」を練習しています。
とってもかっこいいですね☆


トビア組のお友だちも、ニコニコ嬉しそうにおどりを踊っています♫



ラファエル組のお兄さん・お姉さんが、テレジア組の練習を見に来てくれました(^^)/
「テレジアさん頑張れ~!」
大好きなラファエル組さんに応援され、嬉しそうなテレジア組でした♡


きょうも、それぞれのお部屋で元気いっぱい遊びました!



「ジャンケンポン!!!」
お友だちとペアになって新聞紙ジャンケンを楽しんでいます☆


「くまのプーさんを作ったよ♡」
仲良しのお友だちと一緒に作って楽しんでいました!


クリスマス製作を楽しんでいます♪
どんなものができるのかな?


「メリークリスマス!!」「クリスマスがたのしみだなぁ♡」


レゴブロックでかくれんぼを楽しんでいました♡
「お友だちと遊ぶのたのしいな♪」


1日頑張った後は、「よいこのはなたば」にシールを貼りました♡

今週も1週間、楽しいことがたくさんありましたね!
来週もみんなでいっぱい遊びましょうね♪
待っています(o^^o)

聖ラファエル幼稚園 G
電話 025-241-2307