2022年1月12日水曜日

うれしいお弁当♪(2022.1.12)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


セシリア組は今年最初の体育教室がありました!




みんな体育教室が大好き!
しっかり準備体操をして、ボールや縄などを使って楽しみました☆


風が強い一日でしたが、子どもたちは幼稚園の中で元気いっぱい!

お部屋ではおともだちと色々な遊びを楽しんでいました♪
仲良くニッコリ(^^)

カルタをしています!どれかなどれかな?

指編みに夢中・・・
マフラーが出来た~♪

先生やおともだちとウキウキワクワク♫

いっしょに踊って楽しいね!

じっくり集中して文字を書いていますね!

おゆうぎ室でも遊びました!

待て待て~☆車が大人気!

たくさん遊んで楽しかったね♡


そして、きょうは今年さいしょのお弁当!







おうちの愛情たっぷりのお弁当を、とてもうれしそうに食べていました(^^)
どうもありがとうございました!


きょうは強い風が吹き路面が凍っていましたね。
安全に気をつけながら、事故やケガ無く元気に過ごしましょう。

あしたも楽しいことがいっぱいです!たくさん遊びましょうね♡


聖ラファエル幼稚園 B

電話 025-241-2307