2014年9月16日火曜日

敬老の日のお手紙(2014.9.16更新)

きのうは敬老の日^^

子どもたちが大好きなおじいちゃんおばあちゃんの絵を描いて、お手紙を出しました♪



「おじいちゃん、おばあちゃん、喜んでくれるかな^^」

心をこめて描きました♡



9月から入園したばかりのトビア組(満3歳児クラス)は、小さな手形をハガキにぺったんして画用紙やシールを貼りました。



「見て見て~! 素敵な手紙ができあがったよ!」



みんなで歩いて、幼稚園の近くのポストまで投函しに行きました♪                    



年少さんも近所のポストまでお散歩し、自分の手で投函しました☆



かわいいお手紙は、届きましたか?

お手紙には、「大好き!」「いつもありがとう!」の気持ちがたくさんこめられています^^

大好きなおじいちゃんおばあちゃんに、素敵なお手紙を書いて、嬉しそうな子どもたちでした^^