2014年9月3日水曜日

夏休み作品展示(2014.9.3更新)


まだまだ残暑が続いています。

子どもたちは遊びに夢中で、汗びっしょりになりながらも元気に過ごしています^^



水遊びを楽しむクラスもありました♪



そして、きょうの放課後は、夏休みの作品展示を行ないました☆


 テレジア1くみ


 テレジア2くみ


 セシリア1くみ


 セシリア2くみ


 ラファエル1くみ


ラファエル2くみ


大盛況の作品展示となりました♡

友だち同士、作品を見せ合いっこしたり楽しい時間を過ごしました。

子どもたち一人ひとりにとって、大切な宝物ができましたね^^

保護者のみなさまも、ご協力、ご参加いただきまして、ありがとうございました!!