2014年9月17日水曜日

テレジア組・セシリア組園外保育☆(2014.9.17更新)


きょうは、テレジア組とセシリア組の園外保育でした^^


テレジア組(年少)の子どもたちにとっては、初めての園外保育♪

新しい幼稚園バスに乗って、マリンピアにお出掛けしました^^




マリントンネルをくぐりながら、海の生き物に興味津々。



イルカショーにも大喜びの子どもたちでした^^



つづいて、セシリア組の園外保育の様子をお伝えします♡


セシリア組(年中)は、新発田いじみの公園にお出掛けしてきました^^



広い公園には、新しい遊具がいっぱい☆



のびのびと、たくさん体を動かしてきました!!


10月も遠足や園外保育を計画しています^^ 楽しみですね♪