2014年9月25日木曜日

9/25うさぎっこクラブご報告(2014.9.25更新)


きょうのうさぎっこクラブでは、講師の先生をお招きしてミュージックケアを行いました^^



まずは、シャボン玉でスタート♪♪
シャボン玉をつかまえられるかな^^




音の出るさまざまな物に触れ、リズム遊びや親子の触れ合い遊びをたのしみました☆





続いてバルーン♪
子どもたちは、大きな布のバルーンの上を歩いたり、包まれて大喜び^^







お母さんもお友だちも先生もみ~んなバルーンの中に入っちゃおう!!
素敵な音楽や、子どもたちの笑顔に癒され、たのしい時間を過ごしました♡


次回は10月3日(金)です!また遊びにいらしてくださいね!

お待ちしております^^



うさぎっこクラブお申し込みはこちら




うさぎっこクラブ詳細はこちら