2014年10月3日金曜日

10/3(金)うさぎっこクラブのご報告(2014.10.3更新)


きょうは、未就園児親子教室うさぎっこクラブを行いました☆

雨の中、たくさんの方にお集まりいただきありがとうございました^^


                               
                             
今回は『ゆらゆらアニマル』作り!可愛いどうぶつさんになぁれ♪






先生のお話を聞いて、親子で一生懸命つくってくれました!素敵な作品ができましたね♡




                               

作品づくりの後は、おたのしみタイム♪不思議な手品に、みんなびっくりでした☆



本日の作品は、展示会・バザーで、教務室前に展示いたします。

子どもたちの作品展示の他、食品、贈答品、手作り品、制服の中古販売、ゲームなどたのしいことが盛りだくさんの内容になっています。

展示会・バザーは、10月18日(土)9:30~1:30です。詳細は、後日ブログにてお知らせいたします☆

ぜひ遊びにいらしてくださいね^^


うさぎっこクラブお申し込みはこちら





うさぎっこクラブ詳細はこちら