2014年10月29日水曜日

ラファエル組・テレジア組園外保育(2014.10.29更新)


きょうは、ラファエル組(年長)とテレジア組(年少)が、園外保育にでかけました☆




テレジア組は、バスに乗って大江山公園におでかけ♪




なが~いすべり台、みんなですべるとたのしいね^^




ゆらゆらするから、しっかりつかまって~



3人ならんで、コアラさんにへんしん♪


        

公園には、おもしろい遊具がいっぱいでした!



おたのしみのお弁当♡ 青空の下、おいしくいただきました☆





ラファエル組は、電車に乗って亀田公園におでかけ♪
切符も自分で買いました。さすが、ラファエル組のお兄さんお姉さんですね^^




いざ出発!!




公園には、たのしい遊具がいっぱいです^^




広い砂場でお山をつくろう!



「シューッ!」 風をきって進みます!




お外で食べるお弁当は、特別おいしいね♡


朝からたのしみにしていた園外保育^^
天気にも恵まれ、たのしい時間を過ごすことができました♪