2014年10月21日火曜日

英会話と子どもたちの様子♡(2014.10.21更新)


展示会・バザーでは、たくさんのご協力ありがとうございました。

きょうも、子どもたちの新しい一日が始まりました。




「神父様おはようございます!ジャンケンしましょ^^」
子どもたちの明るい声が玄関に響きます☆




トビア組の子どもたち☆ 展示会の作品を見せ合いっこ♪





テレジア組の子どもたち☆ セシリア組のお友だちの作品を、たのしそうに見ています^^





きょうの英会話は、お部屋でレッスン♪
Open shut them ,Open shut them~(むすんでひらいて、の意)
みんなでたのしく英語で手遊び^^




Run!Run!Run!
テレジア組の子どもたちも少しずつ慣れた様子で、体を動かし元気いっぱい!





Head,shoulders,knees and toes♪
みんなの目はどこかな?歌とおどりでたのしく英語が身についていきます。




How is the weather?
セシリア組の子どもたち。天気を学ぼう!クリス先生の問いかけに、みんな真剣な表情です。




How many tomato?
トマトは、何個あるかな?




クリス先生の英語に耳を傾けたり、積極的に発言するラファエル組です^^




See you! またね~!
きょうの英会話の時間も、たのしい時間となりました^^
次回もたのしみですね♪


きょうも、充実した一日になりました^^
あしたも、たのしい一日に、なりますように♡