2014年10月18日土曜日

展示会・バザーのご報告(2014.10.18更新)



本日の展示会・バザーでは、幼稚園が素敵に大変身♪♪ 子どもたちにとってうれしい1日となりました!


ほんの一部ですが、会場の様子をご紹介いたします^^






今年の展示会は、各学年に分かれて、それぞれお店屋さんごっこに取り組みました。いろんなお店が集まって、キラキラショッピングモールができました♡

どの作品も、子どもたちが一生懸命に製作した宝物です。







トビア組(満3歳児)「てぶくろ・くつした屋さん」






テレジア組(3歳児)「お菓子屋さん・お花屋さん」






セシリア組(4歳児)「電気屋さん・ペットショップ・フードコート・おもちゃ屋さん」





ラファエル組(5歳児)「ファッションフロア」






うさぎっこクラブ「ゆらゆらアニマル♪」
















絵の展示





贈答品販売





手作り品販売





食品引き換え・飲食スペース





体験コーナー






おかしつり・ゲームコーナー





ボーイスカウトによる体験コーナー(園庭)



たくさんの方にお越しいただきまして、ありがとうございました。

天候にも恵まれ、にぎやかで楽しい一日となりました☆

保護者の方には、ご協力いただきまして、感謝の気持ちでいっぱいです^^

本当にありがとうございました。