2015年2月19日木曜日

ラファエル組体育教室☆(2015.2.19更新)



ラファエル組の体育教室の様子をお伝えします^^


きょうは、ラファエル組の子どもたちにとって、最後の体育教室でした。

元気いっぱいご挨拶!!




「きゅっきゅっとんっとんっ!」

大きな声を出しながらストレッチ♪




子どもたちの大好きなしっぽとりゲーム☆




自信をもって、勢いよく跳び箱をとべるようになりました^^




鉄棒では、逆上がりにもチャレンジ!!




ドッチボールは、試合が終わったあとも、「もう1回!もう1回!」と子どもたちみんなで先生にお願いするほどの盛り上がりでした^^





最後は、2クラス一緒に体育教室の先生にプレゼントを渡したり、感謝の気持ちを伝えました♡

いつもたのしい体育教室でしたね!ありがとうございました^^