2015年12月1日火曜日

子どもは風の子元気な子!いよいよ12月になりました。 (2015.12.1更新)


神父さま~!(*^-^*)


あのね、神父さま~。「給食ぜーんぶ!食べました~!」



久しぶりの園庭!お砂場!「見て、見て!アイスクリームだよ~」



クリスマスツリーみんなで飾るの嬉しいね!




よい子の花束のシール、お約束守れたよね!



わ~い!サンタさんつくろう!



玄関に、大きなクリスマスツリー 登場 だっ!



寒いけど お天気!最高(*^-^*)



先生~見て!どんぐりいっぱい!あったんだよ。



鬼ごっこ  だいすき~(*^-^*)



「きょうの ナポリタン おいしいね!」



先生~見て!ステンドグラスの絵  描けたよ」 


きょうから12月になりました。子どもたちは 楽しい12月になりそうだね!とニコニコ笑顔で園庭あそびをたのしみました♪ 寒くなってきましたが、あしたはだいすきな(*^-^*)おかあさんのお弁当の日です。元気いっぱい!登園してくださいね。