2015年11月30日月曜日

待降節がはじまりました!(2015.11.30更新)

お休み明け、子どもたちは元気に登園してくれました!


待降節を迎え、各クラスでクリスマスツリーを飾りました♪


 トビア組も上手に飾れましたね(^_^)


セシリア組もとってもうれしそう(^.^)♪


チューリップの球根も植えました!


チューリップの球根はとんがりを上にして植えようね~


土の穴にしっかり球根を入れて


やさしく土をかけました。春にきれいな花を咲かせてね♡



ラファエル組では、聖劇の練習をしました。みんな張り切っています!


給食の鮭わかめごはん、おいしい~


 ひさしぶりの戸外遊び。長い葉っぱみ~つけた!


三輪車でピ~ス☆


どんぐりもいっぱい見つけたよ!

よいお天気にめぐまれ、ひさしぶりに戸外でのびのびと遊びました。
明日からはいよいよ12月です!風邪などに気をつけて、元気にすごしましょう!