2015年11月16日月曜日

秋晴れのいちにち♪(2015.11.16更新)


新しい一週間が始まりました!みんな元気に登園してくれました。


テレジア1組は、さかなの色塗りをがんばっています♪


テレジア2組は、みのむしを作っています。かわいくできたかな♡



セシリア組はなわとびをがんばりました!!だんだん上手にとべるようになってきましたね。


お遊戯室でみんなでおうちを作って楽しそうです(^o^)


みんなでおにごっこ(^o^)


 

テレジア組もたいこ橋、上手にのぼっています!


キラキラのダイヤモンドみたいなきれいな砂見つけた~♡




トビア組はラファエル組のお姉さんと砂場でおままごとをしたり、すべりだいをして楽しみました♪



ラファエル組のリレー、力強いですね!


どんぐりや木の実、たくさん拾ったよ♪

すがすがしい青空の下、元気いっぱい身体を動かして、遊びました。
あしたも、早寝・早起き、朝ご飯をしっかり食べて、元気に幼稚園にきてくださいね(^_^)v