2015年11月10日火曜日

ユーモラスな英会話♫(2015.11.10更新)

子どもたちがたのしみにしていた英会話がありました^^

テレジア組☆


先生の「What's your name?」の問いに、はじめてでしたが上手にこたえることができました^^


先生の話しを真剣な表情で聞いています^^


テレジア組の子どもたちも少しずつ慣れた様子で、からだを動かし元気いっぱい♪

セシリア組☆


「Do you like ・・・?」の問いかけに、「Yes,  I do. / No, I don't. 」と大きな声でこたえました。


先生の英語に耳を傾けて、身振り手振りで表現します。

ラファエル組☆

 


「running」「walking」「marching」 など、動作を表す英単語を聞いて、素早く動きます♪

そのころトビア組のお部屋では、七五三の制作です☆



千歳あめの袋に手形をペタッ!上手にとれました♪


そのあとは、ぬいぐるみのかくれんぼ(^^♪
1・2・3・・・「もーいいかーい!」


「さあ、どこにいるかな~?」 「み~いつけた^^」と、たのしみました♡

あしたはラファエル組体育教室・テレジア組園外保育があります^^ どうぞおたのしみに♡