2015年11月11日水曜日

たくさんの笑顔^^(2015.11・11更新)

きょうは朝から気温が低かったですが、子どもたちは幼稚園で元気いっぱいに過ごしました!



テレジア組はマリンピア日本海へ園外保育に行きました♪


大きなトドが近くに寄って来てくれました!子どもたちも間近でトドをみて大興奮!!!


きれいな魚がたくさんいるんだね~(*^^*)


イルカショーでイルカのジャンプをみて「すごーい!!!!」とおおよろこびの子どもたち☆


サメを触ってちょっとドキドキ・・・ 「触れたよ☆★」


そのころ幼稚園では、ラファエル組久しぶりの体育教室がありました^^


鉄棒を使って逆上がり!上手にできたかな?


なわとびを使ってジャンプ!!!!


元気に楽しくからだを動かしました(^^)/


セシリア組はかわいいリスの飾りを作りました(^◇^) とてもかわいいですね♡


そしてきょうは子どもたちがたのしみにしているお弁当の日!「おいし~い^^」と喜んでいました♪


トビア組は赤ちゃんと一緒に遊んだり・・・


セシリア組のお団子屋さんにお買い物にいったりしました♪

あしたは七五三の集いがあります!みんな元気に登園してきてくださいね^^