2015年11月4日水曜日

作品展がおわって・・(2015.11.4更新)

セシリア組は、体育教室の参観がありました。



久しぶりの体育教室 たのしい~!


作品展が終わってほっとひと息!自分たちでつくった おばけやしきで楽しんでいます。 


やっぱり!おかあさんの つくってくれたお弁当♪って、最高~!


秋晴れの水曜日!ラファエル組は、久しぶりに笹口公園に、出発!



どんぐり たくさん み~つけた!


テレジア組は、はじめての作品展、自分たちの作品を、 再び鑑賞中!


みんなでつくった大きなバスに、のっちゃったよ~!


バスに乗って、出発進行!


ラファエルさんって、すご~い作品つくるんだね!はやく年長組になりたいね!


トビア組の子どもたち、作品の前で、ハイ ポーズ!



テレジアさんがつくった、バス ハンドル動くんだね!

あしたは、新入園児面談のため、休園になります。11月6日(金)に元気に登園してくださいね。