2015年11月25日水曜日

真剣なまなざし^^(2015.11.25更新)

 きょうは気温が低く寒い日になりましたが、子どもたちは元気いっぱいに過ごしました!


ラファエル組は、お遊戯室やお部屋でたくさん遊びました♪


「かみきりやさんで~す!」とみんなでお店屋さん♪


セシリア1組では、劇あそびを楽しみました(^^)


テレジア1組は、お部屋で電車ごっこ!


テレジア2組は、いす取りゲームを楽しみました♪


トビアぐみも、粘土あそびたのしいね~★


きょうはみんなが楽しみにしているお弁当の日!!



みんなとてもおいしいそう^^


かわいい雪だるまが入っていたよ♡




 みんなで食べるお弁当は、とてもおいしいね(^^)/


そしてきょうはお弁当のあと、避難訓練を行いました。


 机の下にすばやく隠れて・・・


しっかりとハンカチで口をおさえて避難・・・


全員が無事に避難することができました。


最後にお遊戯室で神父のお話を聞きました。みんな真剣に避難訓練を行うことができました。

明日は午前保育です。寒くなってきたので風邪に気をつけて、元気に登園してくださいね♪