2015年11月18日水曜日

楽しいいちにち♪(2015.11.18更新)

セシリア組は、マリンピアに社会見学に行きました!


マリントンネル♪いろいろなおさかなに興味しんしん♡


飼育員の方のお仕事について、お話を聞きました。エサになるさかなも見せてもらいました!


代表のおともだちがイルカショーで握手をしました(^_^)




いろいろなおさかなを見たり、お話を聞いて楽しい社会見学でした!


ラファエル組は、自然科学館に行ってきました。


恐竜おおきいね~!!


風の部屋で、つよい風にきゃ~♡


3Dメガネをかけて、はいポーズ!


幼稚園では…
かぜの予防に手洗いうがいをして、いちにちのはじまり です。


シーソーたのしい~♪


いらっしゃいませ~(^_^)


トビア組、テレジア組はお遊戯室で一緒に遊びました。楽しかったね!




お弁当もお遊戯室で一緒に食べました♪おかあさんのお弁当おいしいね~

あしたは11月生まれのお誕生会です。みんなでお祝いしましょう!
みなさん、あしたも元気にきてください♡