2015年11月20日金曜日

たのしい金曜日☆(2015.11.20更新)

一週間のおわりの金曜日!
室内あそびをたのしむ子どもたちの、元気な声が聞こえてきました(^^)/


まずは手洗いうがい♪


テレジア1組は、忍者に変身♪
「ニン!ニン!」


テレジア2組は、リトミック♪
カエルさんになって、ピョンッ(^◇^)


セシリア1組からは、ドレミの音がきこえてきました♪
すこしずつ上達しています(^^)v


セシリア2組は、ワークをがんばりました☆
みんな真剣です!


集中したあとのいすとりゲームは、大盛り上がり(^O^)/


ラファエル組は、”大きくなった自分”の絵を描いたり…


指編みを楽しみました!


トビア組の子どもたちにも作ってあげました♪
とってもやさしいですね!



給食の後は、好きなあそびをおもいきりたのしみました(*^^*)


うさぎっこクラブは中央図書館から司書の方をお招きして、絵本やわらべ歌を紹介していただきました^^


絵本の世界ってたのしいね!


 絵本「ぴょーんぴょん」に合わせて一緒にジャンプ♪たのしいひと時となりました☆

 来週もげんきに登園してくださいね(^O^)/
たのしい三連休をおすごしください☆