2015年11月9日月曜日

新しい一週間☆(2015.11.9更新)

こどもたちの元気な声で新しい週が始まりました!



ラファエル組の子どもたちは、思いおもいに工作をたのしみました♪
細かい表現も上手ですね!


お友だちと自由画帳をつなげて、大きな迷路を作っています(*^^*)



セシリア組は、先週からがんばっていた千歳飴袋が完成したようです(^^)/
みんなのお顔と似ているかな?


テレジア組もすこしずつ出来上がってきました!
チョキチョキ♪ハサミが上手になってきましたね(*^^*)


「かわいいライオンさん~☆」


トビア組は、はじめてのりを使いました♪


説明をよく聞き、集中してペタペタ…
みんながんばりました(^O^)



お遊戯室でも、げんきいっぱい遊びました☆


「いらっしゃいませ~」
にぎやかな声が聞こえてきそうです!


運動会の写真に夢中な子どもたち♪
きょうから掲示がはじまっています!

あしたは英会話があります。
げんきに登園してくださいね(^^)/