2017年3月20日月曜日

卒園式・お別れ会❀(2017.3.20更新)

あたたかい日差しの朝、卒園児全員が元気に最後の登園をしてきました。





卒園児が入場します。



心をこめて、祈ります


「修了証書授与」


感謝を込めて、卒園証書をおうちの方に渡しました。


園長の「お祝いのことば」


セシリア組より「お祝い・お別れのことば」


「りっぱな1年生になります。」と、卒園児おわかれのことばも、
みんなの心を一つにして言うことができました。


「さようなら、ありがとうございました。」と、神父と握手でお別れをしました。

卒園式のあと、父母の会主催によるたのしいお別れ会が催されました☆


教職員による○×ゲームの開催です^^とっても盛りあがっていました☆




素晴らしいお天気の中、子どもたちの門出を迎えることができました。
保護者の皆様、ご出席いただきましてありがとうございました。
子どもたちのがんばりと、おうちの方々による温かい見守りによって、
とても良い卒園式・お別れ会となりました。

小学生になっても、幼稚園で過ごしたたのしい思い出を忘れないでくださいね!
そして、いつでも幼稚園に遊びにきてください。
成長したみなさんにまた会える日を心待ちにしています^^

卒園児のみなさん・おうちのみなさま、ご卒園おめでとうございます!