2017年3月7日火曜日

ラファエル組さんありがとう❀(2017.3.7更新)

きょうは、お日さまが顔を出さず、どんより曇り空の朝。
「お外でられないね~」と、すこし残念な表情の子どもたちでしたが、
お部屋でたのしくすごしました^^


トビア組はイースターのうさぎをつくりました♪


テレジア1組は塗り絵あそびです♪


テレジア2組はキラキラの輪つなぎ!いったい何になるのでしょうね^^


セシリア組とラファエル組は卒園式の練習をがんばりました☆
おいしい給食でパワーをつけます♪


食後は、なごり雪のふるなか、ラファエル組とのお別れ会が開催されました。


セシリア組による、はじめの言葉✿


トビア組からは踊りのプレゼント♡


懐かしい踊り「冷凍みかん」で、みんな盛りあがりました^^


テレジア組からは、「ラファエル組さん、ありがとう♡」と
カードを使ってメッセージがおくられました♡



トビア・テレジア・セシリア組がみんなでつくった花束を
セシリア組が代表して渡しました^^


たくさんのプレゼントをもらったラファエル組から
「世界に一つだけの花」の合唱をおかえししてもらいました♪


とても感動的な会となりました!


セシリア組より、おわりの言葉✿


ラファエルさん、素敵な1年生になってくださいね!



そしてあしたは、お別れ会クッキングがあります!
みんなで、卒園するラファエル組のお兄さん・お姉さんのために
力をあわせてごちそうをつくります☆
水曜日ですが、お弁当は不要です。
クッキングの3点セットと、給食セットのご用意をおねがいします^^