2018年8月31日金曜日

☆納涼祭☆(2018.8.31更新)

きょうは、夏のしめくくり、納涼祭をおこないました♪


浴衣や甚平姿が、とってもかわいいですね♡



幕開けは、万代太鼓の演奏です!すごい迫力でした✰
万代長嶺小学校の和童のみなさん、ありがとうございました!




たくさん練習してきた盆踊り♪
「ピッカピカ音頭」と「だんご三兄弟音頭」を踊りました☆



「いい笑顔~♪」とっても上手に踊れました(^^)/


~おみせやさん~

「どれにしようかな~?」と、おおにぎわい✰


キラキラの指輪や眼鏡が、似合っていますね(*^_^*)


~ぱくぱくアニマル~

「えいっ!」「やったー✰入った!」


~わにわにパニック~


「今だっ!えいっ!」
みんな、とても楽しんでいました(o^^o)


~おばけやしき~
 幼稚園が、おばけやしきに大変身!!


 勇気をだして、がんばるぞー!✰


 「なにが見えるのかな~?」


「こわくないもーん!」
泣いてる子もいましたが、みんな頑張りました✰


ウォークラリーの答えは・・・
ぼ・ん・お・ど・り」でした♪
全部、みつけられましたか?(^^)/


雨の中、たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。
夏の思い出が、またひとつ増えましたね(*^O^*)

夏休み明けの1週間で、疲れがたまっていると思うので、おうちでゆっくり休んでください!来週も、たのしいことがたくさん待っていますよ☆


聖ラファエル幼稚園 K
電話:025-241-2307