2014年6月15日日曜日

☆運動会☆(2014.6.15更新)


天候にも恵まれ、本日無事に運動会を終えました^^


たくさんのお客様に見守られながらスタート!!



楽隊行進 「はたけのポルカ」



かけっこ(各学年)



ぴょんぴょんレース(未就園児)



テレジア組(年少)お遊戯 「バーバファミリーのうた」



二人三脚(ラファエル組親子競技)



くぐって、わくわく おんぶレース(セシリア組親子競技)



ラファエル組(年長)リレー



玉入れ(テレジア組親子競技)



セシリア組(年中)ポンポン体操「Let's Go いいことあるさ」



お楽しみ競技 ボール送りリレー



ラファエル組(年長)組体操「Let's go to the sea!」


子どもたちは、たくさんのお客様を前に、緊張しながらも、それぞれが力を発揮することができました。あたたかいご声援、ありがとうございました!

また、当日は、たくさんの方から、運動会のお手伝いをしていただき、スムーズに進行していくことができました。ご協力、本当にありがとうございました^^