2014年6月27日金曜日

給食のご紹介♪(2014.6.27更新)


子どもたちは、毎日給食の時間を楽しみにしています。

金曜日のお楽しみデザートは、ゼリー、ヨーグルト、プリン、ヤクルト、ジュースなど、バリエーション豊かに子どもたちを喜ばせています。

さて、一部ではありますが、給食のご紹介です^^


ゆかりごはん、焼売、春雨サラダ、肉じゃが、チーズ、みそ汁、りんごジュース


焼きうどん、たれ付きミートボール、じゃが芋きんぴら、わかめサラダ、スープ、100%果物ゼリー


わかめごはん、サーモンフライ、ほうれん草ソテー、切干のサラダ、みそ汁、フルーツ、ヤクルト


のり玉ごはん、かにクリーミーコロッケ、ブロッコリー、厚焼き玉子、マカロニサラダ、みそ汁、フルーツ、ヨーグルト


丸パン、レーズンロール、ミニウインナーオムレツ、フレンチポテト、チキンサラダ、トマトスープ、フルーツ

スパゲティミートソース、たこさんウインナー、シーフード野菜炒め、ポトフ風、チーズ餃子、野菜ジュース


ごま塩ごはん、さばの塩焼き、きのことベーコンのソテー、肉じゃが、みそ汁、フルーツ


冷やし麺、つけ汁、天ぷら2種、ほうれん草のお浸し、100%果物ゼリー


たくさん食べて、暑さに負けない体にしましょうね!!