2014年6月23日月曜日

6月20日(金)うさぎっこクラブのご報告(2014.6.23 更新)


先週の、未就園児親子教室うさぎっこクラブのご報告です^^

今回のうさぎっこクラブは、「かわいい七夕飾りを作りましょう!」でした♪


7月7日は、七夕☆

お星さまがみんなのお願いごとをかなえてくれるんだよ♪


親子で、うさぎさんの「短冊」と、お星さまのキラキラブレスレットを作りました^^

 

先生のお願いごとは、「うさぎっこクラブのお友だちと仲良くなれますように!」

みんなのお願いごとは、なにかな?


できあがったキラキラブレスレットをつけて、「キラキラ星」「たなばたさま」の歌を歌いました♪



楽しいおやつの時間^^

同じテーブルに座った親子で、会話がはずみます♪



他にも、シルエットクイズや、親子のふれあい遊び、手遊びなどを楽しみました^^

ご参加いただきまして、本当にありがとうございました。

次回のうさぎっこクラブは、7月7日(月)「在園生と一緒に七夕集会に参加しましょう!」です。


また、みなさんにお会いできるのを、楽しみにしております。


うさぎっこクラブお申し込みはこちら


うさぎっこクラブ詳細はこちら