2014年6月27日金曜日

6、7月生まれお誕生会♪(2014.6.27更新)


6月生まれと7月生まれのお誕生会の様子をお伝えします^^

保護者の方にも参加していただき、教会で、20名のお友だちをお祝いしました。


佐藤神父から、祝福していただきました。



そして、一人ずつおメダイをかけていただきました。


お誕生日のお友だちへ、素敵なオルガンの演奏のプレゼント♪
みんなで楽しく聴きました^^

曲は、キラキラ星変奏曲☆
オルガンからは、いろいろな音が聴こえてきて、子どもたちは大喜びでした!


教会でのお祝いの後は、遊戯室でお楽しみの時間です♪

各学年に、インタビュータイム^^



ラファエル組(年長)  「大きくなったら、何になりたいですか?」

さすがラファエル組さん、とても上手に答えてくれました。



セシリア組(年中) 「好きな動物はなんですか?」

みんなが知っている動物がたくさん出てきて、大盛り上がりでした!



テレジア組(年少) 「好きな色はなんですか?」

一番小さな組のテレジア組さんも、かっこよく答えることができました^^


職員による出し物は、「どちらにしようかな?」ゲーム☆
みんなで楽しみました♪


保護者のみなさまも、ご参加いただきまして、ありがとうございました^^