2014年7月22日火曜日

1学期終業式(2014.7.22更新)


早いもので、きょうが1学期最後の登園となりました。

ラファエル組(年長)も、セシリア組(年中)も、テレジア組(年少)も、みんなが元気に登園できるようになりました♪



「神父様、おはようございます!」

朝のごあいさつも、元気いっぱい☆



友だちと手をつないで、ニコニコ登園^^



1学期終業式☆

手を合わせて、心をこめて、神様にお祈りします☆




神父様から、大事なお話がありました。

1、早寝早起きをして、朝ごはんを食べよう 
2、挨拶をしましょう 
3、出掛けるときは、おうちの人と一緒に出掛け、水難事故や交通事故に気をつけましょう
4、おうちの人のお手伝いをしましょう
5、知らない人についていかないこと-


約束を守って、たのしい夏休みをお過ごしください^^


ラファエル組(年長)は、明日、いよいよお泊り保育ですね!

ラファエル組のお友だち、元気に幼稚園に来てくださいね! 待っています^^