2014年7月1日火曜日

蒲原祭り見学☆(2014.7.1更新)


きょうは、オープンクラスで蒲原祭り見学に出かけました^^


 園庭に集合☆ オープンクラスの先生とお友だちに「よろしくね^^」



ペアのお友だちと手をつないで出発! どんなお店があるかな?ワクワク(o>ω<o)



蒲原祭りには、素敵なお店がたくさんあります♪ 



“お面屋さん”



“うみものがたり(やどかり屋さん)”



“金魚屋さん”



“スーパーボールすくい”



お化け屋敷の前は、お化けに見つからないようにそーっと歩きました^^



いろいろなお店を見て、園に到着! たくさん歩きました!



みんなでポッポ焼き♪うれしそうな子どもたち^^
大きなお口で「いただきま~す!!」



お友だちと一緒に食べると、おいしいね^^


子どもたちにとってたのしい思い出となりました♪