2014年7月17日木曜日

8月生まれお誕生会♪(2014.7.17更新)


きょうは8月生まれのお誕生会を行いました^^

今回のお誕生のお友だちは、先月のお誕生会に参加できなかったお友だちを含めて14人でした☆



まずは、おみ堂でおうちの方と入場☆



神父様から祝福していただきました^^



キレイな音色のパイプオルガン演奏も楽しみました♪



その後は、お遊戯室でインタビュー!



少しドキドキした様子でしたが、 受け答えもとっても上手でした^^



職員による出し物は「3匹のやぎとトロル」のペープサート劇!



みんなで楽しい時間を過ごしました☆


保護者のみなさまも、ご参加いただきまして、ありがとうございました^^