2014年9月12日金曜日

トビア組(満3歳児)の様子(2014.9.12更新)


入園して2週間のトビア組(満3歳児)の様子をお伝えします^^


園生活の中で笑顔がふえてきたトビア組の子どもたちです^^

手遊びや歌をたのしんでいます♪



お部屋では、積み木や・・



お料理をしておままごと・・



粘土あそびが、子どもたちのお気に入りです☆



園庭では、ジャングルジムやブランコで元気に遊びます!!



お遊戯室もだ~いすき♡



少しずつお友だちの名前を呼んだり、手をつなぐ姿も見られます^^



初めての給食はこちら♡(写真は大人の量です)

モリモリ食べて元気いっぱい!!



食後は、畳のお部屋でごろごろタイム♡



絵本の読み聞かせは、アンパンマンのお話がお気に入りの子どもたちです^^


初めておうちの人と離れての園生活に、疲れもでてくると思います。

ゆっくり休んで、たのしいお休みを過ごしてくださいね!

来週もニコニコのみなさんに会えるのを楽しみにしています^^