2014年9月2日火曜日

縁日ごっこ☆(2014.9.2更新)


きょうは、幼稚園の近くにある保育専門学校から縁日ごっこに招待していただきました^^


日ごろから避難訓練でもお世話になっている学校です。

テレジア組(年少)さんもがんばって歩いて行ってきました!



学生のみなさんが、子どもたちのために、たくさんのお土産を用意してくださいました♪



カラフルな楽しい手作りおもちゃがいっぱい^^



新聞紙のプールで宝探し♡



ゲームコーナーでボーリング♪

この他にもお化け屋敷も盛り上がりました!



学生さんが演じるヒーローショーもとても楽しかったです^^

思い出に残る1日でした。専門学校のみなさん、ありがとうございました♡